足は体の第二の心臓です。私たちの足は本体の最下点に位置し、それは身体の基本であるが生活習慣のほとんどの問題のいくつかは、足から調整することができます。例え:「咳、ドライアイ、胃の不調」やその他の問題は、次の方法を試してみてください。
肝臓がよくない場合は、目は栄養ないので、眼の問題、肝臓から見直していく。
肝経は足の親指から上へ走り。だから、私たちは目の乾燥を感じた場合、肝臓の血を強化するために親指を刺激して多くの点眼剤よりいいかもしれない。
肝臓の血液を強加して症状を緩和するために、自然に湿った目を生きることができます。
高血圧を持っている方は一般的に足首が硬い、足首を回転させ、血液の循環を促進することができ、特に高齢者のために、多くの場合、足首を回転させ、血圧を下げるに役立ちます。遅かれ早かれ、一日一回行う、通常、すべての左と右を回転させて脚くみを発熱させて体に良いです。
消化不良、口臭、便秘、下痢、胃の痛みの患者は常に指先を引くがいいです。足の反射ゾーンの観点から:マッサージ第2.3の足の指の間に内庭穴があります。胃にはいいです。
南少林寺火功推拿研究所による:、つま先で各持続5〜10分を歩いて一日2〜3回に継続することを靜脈曲張の緩和を期待できます。
睡眠中の涎はしばしば脾臓の症状です。どのようにそれに対処するのですか?我々は、足の太白穴は脾臓の気を走り道です。
脚の筋肉が血液回流を加速するために、運動を得ることができる場合は、心臓や肺、脳機能を促進します。
毎日2〜3回、毎回5〜10分脚を上げることで
動きはシンプルですが、長期的にやれば予想外の効果
を持つことができますが。
神經衰弱、不眠症、これらは基本的に脳の老化の症状です。腎気が衰弱によって引き起こことです。研究所による:脚の裏をマッサージして良好な腎気することができます。腎臓をもたらす、これらの問題が解決されます。夕方17:00は腎臓最も活発時間帯ですがちょっとの刺激でいい感じになります。
足の甲をマッサージして扁桃炎を伴う咳は非常に良いですが、特に風熱のために、咳を緩和することができます。
扁桃腺の炎症など足の甲をマッサージすれば、痛いと思います。左と右の親指は5分間、脚指先をマッサージしてその後に塩水をのむことです。喉の不快感も脚指先をマッサージすることが緩和できます。
この記事を見つけた場合、友達に転送、共有してください!
間違い場合があればご意見ください。宜しくお願い致します。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
漢方アロマハウス
http://www.keiraku-senka.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1-34-12 竹内ローリエビル304
TEL:03-6233-8719
----------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/RuLUVE
Twitter:
http://goo.gl/BGcVWK
mixi:
http://goo.gl/IGNwhk
アメブロ:
http://goo.gl/geJJuQ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆