Informationお知らせ

2024/05/31
お知らせ
NEW

回数券の改定お知らせ

3ベッド-2

20245月吉日

お客様各位

        回数券格改定についてのご案内

いつも漢方アロマハウスをご愛顧いただき、本当にありがとうございます

20126月で、サロンオープンから、12年になります。


続けてこられたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。改めて、心から御礼申し上げます


今日は回数券価格改定についてお知らせです。

「お客様がもっと女性として、美しくなる夢を実現していきたい!」 「お客様には自信をつけて、人生を思いきり楽しんでいってほしい!」 「お客様のお身体を、もっとお手伝いしたい!」こんな思いを胸に、技術やカウンセリングなどを、ずっと磨いてきました。


ところが、この数年で、物価上昇に伴って、施術に使う物のコストが上昇。さらに、何度かの増税もありました。

そのたびに、ご利用いただきやすいように、料金据え置きで、続けてきました。


お客様には、ご負担をお掛けしないようにと、、、

ところが、その後も、増税や物価、光熱費上昇は続き。今年はさらに、光熱費が上昇する。

気づけば、価格据え置きで続けることが、厳しい状況となってきたのです。

お客様には、ご負担を増やしたくはない。でも、このままでは、サロンを続けられない。


実は、そんな狭間で、ずっと悩んでいたのですね。私としては、サロンを続けていくことが、使命だと思っています。

それが、信頼して通ってくださっている、お客様への責任だとも思っています。サロンがなくなれば、キレイも癒しも、お届けできなくなります。


お客様が鏡を見て、嬉しそうに笑顔になる、あの瞬間を、今後も増やしていきたい!

「友達に褒められちゃいました♪」という幸せな報告を、今後も一緒に喜びたい!

やっぱり、お客様の幸せを増やす仕事を、やめるわけにはいかない。

ずっと迷って、考えて、悩んだ結果。


このたび、回数券料金を改定させていただくことを決断いたしました。

大変心苦しいのですが、202471日より、以下の通りとさせていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。


■ 顧客様のご料金

旧価格 新価格 90分トリートメント 5回数券47900円 → 43110円、5回数券 緩筋法90分トリートメント 55950円 → 50360円、5回数券 105分トリートメント49950円 → 44960(お手数ですが他のメニューはスタッフにお問い合わせください。

なお、7月に、お越しくださった方は、顧客さま新料金が適用となります。


ご家族やご友人、お知り合いなどで、ご興味をお持ちの方がいらしたら、年内のうちにぜひご紹介くださいね。

これまで以上に、喜んでいただける施術を、心を込めてお届けしていきます!

今後とも、漢方アロマハウスと、わたくし奥を、どうぞよろしくお願いいたします。

ご料金改定に関するご質問は、メールか、お電話、LINEで遠慮なくご連絡ください。心からの感謝をこめて。

                           漢方アロマハウス  ホウ サイシン

 

3ベッド-2